他にもある夜のお仕事|稼ぎたいという女性に!ガールズバーやセクキャバ、メイド喫茶の求人

他にもある夜のお仕事

こちらを見ている女性

キャバクラやセクキャバ、ガールズバー以外にも、夜のお仕事はあります。
それはいちゃキャバでのお仕事です。

いちゃキャバはいちゃいちゃキャバクラのことで、セクシーパブとも呼ばれているようです。
キャバクラとセクキャバのちょうど中間地点にあるお仕事といえます。
多くのお店では女の子からお客さんに腕を絡めたり、手を握ったり、服の上からのおさわりもOKされています。
キャバクラのように基本的にお客さんとマンツーマンで接客し、お酒を飲みながら会話をするお仕事のため、おさわりOKなキャバクラと表現したらイメージがしやすいかもしれません。
アダルトな仕事はなるべくしたくない、けれどキャバクラほど長時間トークで持たせる自信もない……という人でもオススメです。

いちゃキャバはお店によって少しずつルールが違いますが、服の中にまで手を入れて触ることは禁止しているお店がほとんどです。
キャストをしっかり守れるシステムを導入してくれているところもあるので、安心して働くことができます。
体験入店システムを採用しているお店がほとんどなので、働いてみたいという人は体験入店をすることができ、体験期間は長いところだと一週間ほどあるようです。
いちゃキャバで働くメリットはいろいろありますが、なんといっても時給のよさが最初に挙げられます。
がっつり稼ぐことができ、シフトの融通もききやすいのでライフスタイルに合わせた働き方もできます。

本格的なアダルトサービスを行うわけではないのに、高時給のお仕事なので、とにかく稼ぎたい!という女性は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。